今日は伊豆急下田駅へ「クモハ103」の

引退イベントを見に行ってきました。

 

このイベントはツアーになっていて

料金の中に撮影代も含まれているので

参加してない私達がどこまで見れるか?

って感じだったけど・・・

 

ついた伊豆急下田駅。

引退する車両を含め3台停車中。音譜

 

今、駅に入って来た踊り子が移動してきて

予定通りの4台並び!!クラッカー 

並んだ途端にどしゃ振りで 滝汗

皆さん カメラを必死で守ってました。

この後、駅の中に移動して

そして、話し合いの末 主人と息子は

普通列車で一駅乗る事に!

どこかに主人と息子がいるはず・・・汗

 

乗る前のホームで撮った息子の写真

乗った電車↓は普通電車の熱海行き

降りた「蓮台寺駅」で通過していく「クモハ103」を

見送ります。

息子、電車に乗れて、写真も撮れて

今日はご機嫌でした。音譜

伊豆に向かう、東名から見た貨物列車(スーパーカーゴ)。

この時間この場所で見れるのはとてもレアだと

息子は行っています。 合格音譜