日本はゴールデンウィーク目前ですねニコニコ

メーデーの今日🇩🇪も祝日で世間はお休み
労働者の日ということもあって労働組合の方たちは活発に活動されていました🌱

私は来週末からの休暇を前にまたしても
怒涛の連勤泣き笑い
2週間中、1日しかお休みがありません魂が抜ける
が、何も考えずに毎日楽しむべく
乗り切りますよチュー


夏のようなお天気の中晴れ
午後帰宅してから家族とお茶☕🍰をしてから犬の散歩に出たのですが
暑すぎてトイプードル早く帰りたがるワンコ。
すぐ帰宅笑い泣き


娘は映画を観ていて🎥
夫はパソコンを新たに組立て中🖥
ワンコは庭でくつろいでいるししっぽフリフリ


リラックスタイム飛び出すハート
バブルバス🛀にしようと思ったら入浴剤を入れすぎてしまいました笑い泣き


だいぶ日が延びていますが、
まだ明るい時間帯にゆーっくりお風呂に浸かるなんて幸せだなぁラブ

なーんて事ない1日ですが
お陽さま🌞パワーのお陰かな
とっても良い一日の終わりを楽しんでいますニコニコ