乙女ゲーム移植希望 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

続々とSwitchに移植される乙女ゲーム✨

数乱は特に嬉しかったですねラブ


そこで更に願掛けさせて頂きますピンクハート

白華の檻



緋色の欠片がSwitch移植するならば、白華の本編+FDも一本化して移植しないとおかしいです電球

かなり大好きな作品ハート

ついでにこちらも移植して下さい下矢印


評判は良くはなかったですが、何気ににキャラの関係性や設定・声優さんは初代より翡翠の方が好きだったかなピンク音符


続いては、

こちらも大好きな作品ですハート


最初バグがあったのが残念だったけど、学生時代の青春が味わえてキャラが大好きでした

ただ私的には男主人公で女の子キャラ攻略はいらなかったかなダッシュ



ここからは、なぜSwitchに移植されないのか謎な作品です


下天の華は、コーエー作品の中でも人気作品のはずなのにえーん

なぜ移植しないのでしょうかアセアセ

遙かシリーズの3や金コルにもいえることですがタラー


それから〜




なぜ日本の作品なのに日本で移植してくれないのに他の国でSwitch移植されるのでしょう

なのは喧嘩番長乙女ギザギザ

ぜひ日本でも移植して下さい注意



こちらのあやかしごはんもかなりの良作なのにVita止まりタラー

PCでFDも発売されてるので、そろそろSwitch移植で本編+FDを発売してほしい照れ



こんな主人公でイケメンをおとす設定この作品以外現れてません笑い

だからこそ!

今だに心に残ってる作品です



私は、どっちかというとXよりもZ派でしたね

KENN&まえぬにハマってた時期なのでキラキラ



ルシアンビーズは、最悪攻略キャラをイケメンに改造するゲーム🤣

笑えて同時にキュンできるゲームですルンルン

こんな設定のゲーム今にも過去にもないグッ


来年までにこの中の3本くらいSwitch移植してくれたら嬉しいのになハート

まだまだSwitch移植希望ゲームはあるのでまた後日発表します流れ星