9R.I.P 桃嘉 感想 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

9R.I.Pもいよいよ最後の1人!

9R.I.Pかなり面白かったので寂しい泣くうさぎ


隠しキャラはやっぱり桃嘉キラキラ

声は、天崎滉平さん

終遠のヴィルシュのマティス

ファイアエンブレムエンゲージのクラン

相変わらず可愛い声なので、口調が変わった時の変化の演技に引き込まれましたOK


上矢印

嘉の公式Twitterアクセサリーがなかったので珠沙ので(笑)


珠沙に13年寄り添ってきた神様

珠沙のストーカーだと自他共に認めてる爆笑笑い

実は、神は神でも疫病神とも言われる存在

天狗一族で人間に凶事も与えるらしいアセアセ

珠沙は自ら凶事を招く特異体質で、桃嘉を夢中にさせてたと……笑顔で言う桃嘉タラー

珠沙の側にいた理由は、桃嘉なりに理由がありました

でもそれだけではなく、珠沙は覚えてないけど桃嘉が珠沙に惚れた理由もわかりました照れ

しかしながら、桃嘉の過去話はもっと掘り下げてほしかったな〜

嘉のやさぐれてる姿をスチルで見たかった(笑)

死神も関わって急展開だったけど、桃嘉の珠沙への深い愛があったからこそ納得がいくストーリー爆笑

他の攻略キャラもスチル少ないのに桃嘉はそれより更に少ないアセアセ

嘉ルートは短かったから仕方ないかもしれないけど……

9R.I.Pはスチルが欲しいとこになかったのが一番残念びっくりマーク


天エンドは、妖トリオエンドキラキラ

恋愛エンドじゃなかったけどこれはこれで楽しそうルンルン

ほのぼのすること間違いなし!


神エンドは、本来の姿の桃嘉が拝めます

可愛い童姿の桃嘉も好きですが、大人バージョンは更に大好きですラブラブ

しかも桃嘉は、神をやめて人間になるハッピーエンドだったのでさすが!!隠しキャラ拍手