オススメマンガ あやかし系編 その一 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

あやかし系和風ファンタジー流れ星

16歳の誕生日、この世とあの世の狭間に建つあやかしの家を相続することになったひまり
その先住人たちと共に妖しく騒がしい日々が始まった

アニメ化が決定ルンルン
嬉しい気持ちと懐かしい気持ちでマンガの事も書きたくなり、紹介させて頂きますキラキラ
とりあえず、絵が綺麗なので見てるだけでも癒されますラブ
イケメン猫耳が好きならみて下さい(笑)
ストーリーも道すじが通ってるので面白いです
全16巻まで楽しく読めます照れ
これが映像化するとなると、イケメン化倍増なので心臓もつかなよだれキラキラ
アニメは12話か13話ぐらいにまとめるのかな

私は葵推しでしたねハート
ドラマCDではKENNさんが葵役だったのを思い出しましたチュー