消えたとしても | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

2016年の最後のblogにコメントしてくれた方。

覚えていますよ😊

去年クオッカに会いに行ってリンちゃんにも会えました。

ってかコメントも2018年だからコチラが忘れられてるかも😅


TwitterやYoutubeにはupしていましたが、

今回はコチラのblogにも!

本日動物園納めの羽村市動物公園こと「はむずー」に行って来ました!

と言ってもここ数年ははむずーがメインです。



外ではラテが元気に営業中。

扉の前でキュルキュルって恋鳴きしてた。



室内ではソラがのんびりしてました。

今シーズンこそはラテとの可愛いベイビーお願いしますよ。



イケメンのアル。

少し目が不自由だけどそれを感じさせず元気に動き回っているね。


玲玲さんには会えなかったけれど

来年も皆んな元気でいて下さい。