2015年の初レッサー | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

昨日3日 よこはま動物園 ズーラシアへ行ってきました!

もしかしたらデールに会えるかも!?

デールは無理でもチャタロウには会えるかも!?

と期待しましたが・・・。


コウセイとララでした・・・。




室内のララの人気は凄くて人が居なくなる瞬間はわずかでした。



寝たふりをしているかと思えば 突然、宙を凝視していました。





外ではコウセイが気持ち良さそうにお昼寝していました。

しばらくこのまま動かなそうだったのでララの方へ・・・。




この場所がララのお気に入りなんでしょうか?

見に来ている人たちは顔が見えて大喜び!




ガラスの映り込みや汚れが酷いのは、いつも残念に思います。





コウセイはというと・・・



欠伸をしてからまたお休み・・・。





ララの方へ戻るとララがお客さんを観察中でした!



くわぁぁぁ~っと大あくび。


コウセイの方へ飼育員さんが新しい笹も持って行ったのを見てダッシュ!



りんごたべたいむは無くなったので、こんなシーンに出会えるとは思ってもみなかったです!


ララの方も・・・



ララの方はお客さんが多くてカメラを頭上に構えてなんとか撮れました。

混雑の中で空の乳母車を放置してあってララに集中し過ぎてたら足元が危険でした。。。



飼育員さんはリンゴを二か所に置いていったようでした。

咥えたリンゴを手で押し込むララ。




リンゴを食べ終えマッタリしながら宙をみていたララでした。




2015年もよろしくお願いします!