あけましておめでとうございます!多摩動物公園へ | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

1月3日
色々悩んだ末に多摩動物公園へ行ってきました


バクバク食べるフランケン
体重は12月30日測定で7.78㎏だそうですえっ



気になったのが外の放牧場でネームプレートが4枚
一枚だけ裏返しになっていたので、覗いてみると・・・
サチ!
近いうちに4頭展示になりそうですねニコニコ

誰かがネームプレートを覗き見て引っくり返さないで戻していました
在ったまま戻して欲しいものですねぇ



ファンファンやアズキを見ていると常連さん達の話し声が聞こえてきて・・・
右から2番目の檻の中に居るんですよって聞こえてきた!
これは【サチ】の事に違いないと気にしていると・・・

サチ~
たまに外の様子を伺っていました!

少しずつお見合いさせて慣らしているんですかねぇ?


アズキは気になっていたようで結構覗いていました

サチを気にしつつ、ギャラリーもサービスを怠らないアズキ


ブーブーはキュキュキューと鳴きながらウロウロしていました



エサの時間ではアズキがギャラリーにサービス目線にひひ
しかし、この3頭のポジションは変わらないんですね


フランケンもリンゴを貰っていました


ルンルン


悩んだ結果多摩に来て【サチ】(幸)に出会えて新年早々縁起が良いと思いましたニコニコ
しかし、ララはどうしちゃったんだろう??はてなマーク

サチの動画です