雨曜日の午後 | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

 

朝からずっと雨

こんな日に整形外科のリハビリ予約で憂鬱ダウン

大雨予報だったので10年ぶりに長靴出して履いたところ、経年劣化でゴムがひび割れてしまったびっくり

玄関出たところで気づいてよかったよあせる

知らずに履き続けてたら長靴崩壊してたかもガーン

 

どれが花だか葉っぱだか解らない植物ビックリマーク

 

L.S.ライブアフターグッズが届く

と言っても今回はライブアフターくじ5点のみビックリマーク

購入と同時にくじの結果がわかるので、夢見る時間がなく残念な気持ちなるんだよねショボーン

生写真なんて、もっと種類があったのに同じの引いちゃうとか残念すぎる汗

缶マグネットも裏が鏡だったらもっとよかったな~合格

文句ばっかりでゴメングラサン

大事に活用いたしますラブラブ

こんな雨の日に宅配のお兄さんありがたき~ビックリマーク

 

お気に入りのグッズ

最近グッズがちょっとな~と思う事があるんだけど、私のお気に入りの一つがこのがくっちの腕時計なのさラブラブ

もう20年も昔なんだけど、S&Sのライブであまりにも可愛くって買いましたビックリマーク

ベルトの部分もがくっちが沢山描かれていて気に入って使っていたんだけど、古くなってベルトの部分は劣化してダメになってしまって残念だったな汗ショボーン

がくっちは秒針になっているよビックリマーク

 

この時のグッズもっと買っておけば良かったな〜ラブ

マーロウのプリンを買ってみたビックリマーク

GACKTさんのニコ生で参加されたエクボの親分さんことナナさんが毎朝6時からされているインスタライブでマーロウのプリンの話をされていて気になっていたんだけど、横浜そごうで売っていて期間限定で高島屋でも売っている事がわかり土曜日に買ってきましたビックリマーク

そごうは結構並んでいたので高島屋で買いましたビックリマーク
なかなかデカいビックリマーク
プレーンな物で700円なのでプッチンプリンしか食べた事がない庶民には高級品だけど、やはり素材が違うので甘すぎずに優しい美味しさでした音譜チュー
しっかり立つので半分に切って分けてもOKなので我が家では3種類を4人で分けました爆笑