横須賀ライブ1日目 | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

24日のGACKTさんの福岡ツアーファイナル、無事に終わったようですねクラッカー
あっという間でしたねビックリマーク
もう1ヶ月も前になってしまったけれど、忘れないように横須賀でのライブの事、書いておきたいと思いますニコニコ
2月27日(火)よこすか芸術劇場行ってきました飛び出すハート
まずは15時半に予約していたグッズを受け取りに行きましたビックリマーク
さすがに空いていたけれど横須賀限定グッズのバッグが売り切れになってましたびっくり

しっかり映り込んでいる汗
この日はダイアモンド席だったので、帰りの事を考えてホテルを取りましたビックリマーク
シングルで予約してたんだけど、ツインの部屋だったから無駄に広かったびっくり
予約したグッズはこちらビックリマークバッグは使いやすい大きさで2日間活躍しました合格
ホテルで軽食を食べてから再びよこすか芸術劇場へ向かいましたビックリマーク
前回の横須賀の時は悪天候で電車が止まったせいもあり入場するまで並んでずっと待っていたけれど、今回は入場始まっていてサクサクと席に着けました合格
おまけに開演時間も10分ほどの遅れでビックリ!!
 
席は5列目の下手側でしたグラサン
前半はMC多めで、笑って歌声に酔いしれて、途中から立ってみんなで手拍子して歌いましたビックリマーク
この立って歌ったときはGACKTさんが近くに見えてテンション上がりましたラブラブ
前の座席は段差が少ないので、意外と見にくかったりするんですよ汗
初日だけはこの1曲だけ立って後は座って見ました合格
次の日からは途中からずっと立っていましたビックリマーク
 
さて、ライブが終わった後はミート&グリートで写真撮影なんですが、コチラも早々と撮影会場へ向かいました合格
 
しかし、そのために階段をグルグルと降りなければならず、足腰の悪い人にはハードでありましたあせる
一体どんだけ地下に行くんだろうと思ってたけど、よこすか芸術劇場が4階にあるので地下1階までが長かったんだと気が付きましたびっくり
 
それから撮影まで結構長く待ちましたが、いよいよ順番が回ってきて集合写真の時のように並んで待っているのですが、ニャンとGACKTさんの立ち位置の側になりドキドキでしたお願い
 
拍手でお出迎えして写真撮影なんですが、緊張してあまり覚えていません汗
GACKTさんは顔が小さくてお人形さんみたいでしたラブ
 
帰りはここから出てきましたビックリマーク
 
ついこの間、写真を見たんだけど・・・私目をつぶってたガーン
しかも、もっと近くに寄れば良いのに離れていたし・・・汗
う~んリベンジしたいショボーン
ハートダイアモンド席のお土産
このTシャツ普通に着られそう合格
ハートキーホルダー
 
ハートサクラの紅茶
 
キラキラのアラザンみたいのが入っているよビックリマーク
キラキラキラキラチェリーぽい香りかな?
2日目につづくビックリマーク

 

 

音符おまけ音符

娘からもらったケーキ