大阪行ってきたよ! | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

昨日(16日)GACKTさんの大阪ライブ1日目に行ってきましたビックリマーク
13時半頃に新大阪に着いてお土産品を見てから大阪駅に行きホテルにチェックインして食事しようとしたんだけど、時間がなくて551のお弁当を買ってホテルで食べましたよだれ
と言っても新幹線でサンドイッチ食べたんだけどね・・・汗
出来たてでアツアツなので美味しかったですニコニコ

551と言えば、今日帰りにアツアツの豚まん買って夕飯で食べたんだけど、異物混入してたから自主回収するってニュースやっててビックリしたよあせる
もう食べちゃったから良かったよ・・・食べる前に知ったら食べられなくなるじゃん驚き
 
さてさて、ご飯を食べてからオリックス劇場へ向かいます音譜
大阪駅って梅田駅とかあってわかりにくいよね?
一人だったら絶対に行かれないと思う汗
着いたのは4時半過ぎてたかな?開場始まってたけど公園ではまだ人がいっぱいいました凝視
このホールは入口が狭くて、前の歩道や隣のマンションの敷地に立っていると注意されちゃいますあせる
 
今回の席は一般席で1階の一番後ろ下手側。
なぜかいつも同じような席が当たるネガティブ
しかし、一番後ろは一段と高くなっているので案外よく見えたりする合格
それに立っていて疲れちゃったときは気兼ねなく座れるから良いところもあったりする合格
でも、一番前がなかなか当たらないのは解るけど、一番後ろが何度も当たるってどういうことって思うはてなマーク
 
ライブは相変わらず楽しく、素晴らしい歌声と美しい光の演出(時にはまぶしくて見えない汗)で無事に終了しましたビックリマーク
始まったのは25分くらい遅れてたけどねニコニコ
 
それでもまだ8時過ぎ位なので夕食にお好み焼きを食べました合格
 
今回のホテルは大阪駅直結で、テレビがむっちゃ大きくて、部屋も広くてトイレも自動で水が流れたりして凄く良かったです合格
セブンイレブンで買ったお土産ビックリマーク
今回買ったグッズビックリマーク
終演後に買ったのだけど、アクリルスタンドがみんな売り切れになっていたびっくり
毎回買っているクリアカードビックリマーク
全部集める気はさらさらなく、本の栞に使ったり、いろんな背景入れて飾っても良いかなと思ってラブ
なんだかんだと合計で10枚も買っていたグラサン