10月になって | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

 

ようやく涼しくなってきましたね~音譜

いや急に寒くなって着る物に困ってます汗うさぎ

ところで先日(9月下旬)、しまむらに行ってきましたビックリマーク

それでスヌーピーのトートバッグを買いました乙女のトキメキ

裏地も見てよ~可愛いでしょ?ドキドキ
こっちは色違いで娘が弁当入れるのに買いましたビックリマーク
靴下もビックリマークラブ
 
そしてコチラも聞いてきましたビックリマーク
3時過ぎに着いて、買い物に夢中になっていたら4時頃突然始まりました汗うさぎ
後日もう一度聞きたくて別の店舗に行ったところ、店内放送がずっと音楽で聞けなかった~残念泣くうさぎ