ブレスレットが来た | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

先日注文した#LUVのブレスレットが届きましたビックリマークニコニコ

7㎜のピンクシルク乙女のトキメキポスター引換チケット付き合格
しかし店舗まで引き換えに行くなら着払いで送っていただきたいと思う横着者汗うさぎ
1時間程度で行かれるくせにバチが当たるかなあせる
新幹線や飛行機使うんだったら大変だよね無気力

ずっと引きこもりしてたから、東京さ行ったら疲れそうって思っちゃうんだよね魂が抜ける

まあ、行けば色々楽しいんだけど乙女のトキメキ

装着してみた音譜
腕が思った以上に黒かったので、白く修正したらブレスレットも白くなってしまった笑
通販だとサイズや色がわからないよねはてなマーク
サイズは16㎝と18㎝があって手首回りが16㎝だったので悩みましたが、腕時計みたいにピッタリしたのが好きなので16㎝にしました乙女のトキメキ
ちょっと計ってみたらキラキラ部分が16㎝でマグネットの金具部分が約1.5㎝の出来上がりサイズでしたビックリマーク
きつかったらどうしようって心配だったけど良かったニコニコ
昨日のガク言飛び出すハート
早くライブに行きたいよ~ラブ