おかえりなさい! | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

今日は待ちに待ったGACKTさん復活の日ビックリマーク
夕飯のカレーを仕込み、15時45分からのKHAOSライブの配信を観ました音譜
DVD持ってるから全部観なくていいかと思ってたけど、久しぶりに観たら色々な事を思い出して、後半ずっと泣いてて結局最後まで観ちゃったえーん
だってKHAOSライブの頃は2月でコロナがジワジワと広がってきた頃で、だけどあんなに叫んでたんだな~って妙に懐かしくてねお願い
そして、あのとき5回もライブに参戦できて良かったってつくづく思いますラブラブ

18時からの昨年の誕生日ライブはちらっと観て、夕飯、片付けを済ませ20時からのGACKTさん生配信にスタンバイドキドキ
 
遅れることなく始まった合格
最初はドキュメンタリー風の映像から入り、古舘さんがGACKTさん紹介の長いトーク・・・グラサン
その間にお祝いのお花チェックビックリマーク
 
そしてついにGACKTさん登場ラブラブ
さすがにちょっと病み上がりっぽいお顔に感じたけれど、少しずつできることをしながら、次第に回復されていった事をお話されたときに、無理してるんじゃないかとか不安に思っていたことが大丈夫なんだなと思えてほっとしました笑い泣き
 
1時間半ほど話されて、声の方は大丈夫かと心配しつつ、どうしてこんなに涙が出るのかわからないぐらい泣けましたえーん
 
最後のエンドロールの名前、最初ローマ字ばかりで見にくかったけれど、無事見つけましたが、あっという間に過ぎてしまったあせる
名前はローマ字、ひらがな、漢字の順で載っていましたグラサン
 
やっぱりアーカイブで観られないのかなはてなマーク
 
それからグッズの販売、単品はないのね汗
だけどお祝いだからお買い上げ爆笑クラッカー