懐かしのアニメ | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

コロナ感染者が増え続けていますね~アセアセ
まあ、このところ以前より規制が緩和されて買い物とかも普通に行ったりしてるしね・・・でもまた息子在宅ワークに戻るらしいガーン
 
先日たまたまツイッターで「雲のように風のように」のブルーレイが発売されるという事を知って、懐かしさでちょっと調べてたらDVDが出ていてびっくりしてポチっちゃいましたビックリマーク
このアニメ1990年3月21日にテレビで放映されたんだけど、ビデオに撮ってあったものの当時はべーター方式を使っていたのでビデオを買い換えてから長い間観ることができなかったんですぐすん
もう一度観たいな~とずっと思っていたので嬉しい合格
今日さっそく観ましたよ音譜3日も競馬でテレビを占拠している夫にどいてもらってねにやり
キャラクターデザインをしている人がとなりのトトロや魔女の宅急便も手掛けているのでジブリ作品ではありませんニコ
 

元気な女の子と美しいオノコは30年前から変わらず大好物ラブ
いやもっと前からだけどね爆笑
それにしてもコリューンなぜ死んだのって今さらなんだけど思ってますぐすん
 
GACKTさん情報色々ありすぎて書ききれないんだけど、ちょっと前のイチナナでお薬ごっくんのがっくんラブラブ
タンクトップがランニングシャツ(昭和感あふれる)に見えて、普通の人っぽくて和みますチュー