神戸国際会館 | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

2月22日(土)コロナウイルスでどうなることかと心配でしたが・・・

新神戸駅、レトロな時計が素敵です合格
神戸国際会館行って来ましたよビックリマーク
エスカレーターを上ったところがホールの入口で、さらに長いエスカレーターを上ると1階席でしたビックリマーク
ちなみに神戸ではエスカレーター右に乗っていましたニコ
関西のライブ、どきどきやビックリマーク
やっと全体が撮れたよ~音譜
最後のガチャガチャ、結局4つ子のがくっちで終了汗
今回は、一般席で1階の後方一番端っこ・・・だったので期待していなかったのだけど、実際は会場がそんなに広すぎなかったからか、かなりよく観えてびっくりしましたおーっ!
なんと言ったらよいのかな、GACKTさんが会場を見渡すと目があったような気がする席だったなラブ
ライトの具合もホントに綺麗だったし、GACKTさんの魂と共鳴しちゃったのかもと思えるほど感動してしまいました笑い泣き
ホントよかったわ~ラブラブ
で、神戸に3日間滞在して今日帰ってきましたグラサン
恒例のゆる~い旅に続くビックリマーク