こんにちわ!斑鳩です!


今日明日くらいは祖母宅で更新しますー!!


祖母宅・・・嫌じゃないんですが寒いんですよね((


てか明日イナイレじゃないっすかあああ叫ばないわけがない^0^<オワタ


ま、まあ頑張りますよ!感想もUPしたいしね!


あと今日はツイッターの方でこなしちゃんといちゃいちゃしてました///


こなしちゃんったら・・・///激しすぎるんだから///


今日をもってこなしちゃんは私の嫁です^ω^<以後よろしくです!


いちゃいちゃちゅっちゅぺろぺろしてました///


うん。ほんといちゃいちゃしてたwwいちゃいちゃ以外の言葉がないww


そんなこんなでいちゃいちゃするの楽しかったです///アッー!←


日に日におかしくなっていく斑鳩ですどうも!((


ということで今日はここまで!


でわー!