明日、広島県は梅雨入りか?


今日ホテルにチェックインしたとき、もうすぐ七夕だということに気付いた。


願い事🎋が、英語で書いてあるものもあって読もうと思ったけど、疲れてるから部屋に直行。

今日は昼間に90分授業を2つ。夕方からさらに90分授業を2つ。

ホテルの部屋で、夕方少し休めたので体力回復。
とはいえ、まあまあしんどい。(笑)

夕方からの授業。
高2難関英語も、高3国公立大英語も、どんどん受講生が増えていてありがたい。
なんで増えてるの?
少子化で塾が奮闘する中、よくわからないんだけど……ありがたい。
河合塾は喜んでいるだろう(笑)

お疲れさまでした。

ホテルでしばし、ゆっくりします。

今日は18階の部屋みたいです。

おやすみ🌙✨なさい。