体調不良の先生にかわって、毎週水曜日に河合塾広島校で授業をしてます。英語表現T。

東大京大、難関大クラス文系。

今日が3回目。

あと5回あります。


午前中にたった1コマなんですが、確定していた今年度の動きが変わり、試行錯誤してます。


先週は、前日の火曜日にホテルに泊まってみたんですよね。朝が楽かな、と。


今週は泊まらずに帰ってみたんですよ。通ってみるのはどうかな?と。


単純に、泊まるには泊まる準備をしないといけないですよね?泊まった次の日は洗濯物も増えるし。


と、いうことで、今回は泊まらないバージョンはどんな感じになるか?というお試し。


6月に自分のスケジューリングに試行錯誤するとは思わなかった。

6月は、ただでさえ河合塾の講師はしんどくて、倒れそうになる時期なんです。


とにかく体を休めれるときに休めなければ……


代講の先生も倒れて、代講の代講とか(笑)

そのうちなるんじゃないか?


福岡からも来てもらってるけど、その先生もむちゃくちゃ無理なスケジュールおして来てくれてますからね……


さて、授業を終えたので、ランチを食べて。


ほんとね、体を気遣ってる食事なのよ。

毎日外食で、品数多い定食とか食べてると、けっこう高くつきますけどね。

知らんわ。

美味しい、美味しい!

さて、自宅に帰ってちょっと休むぞ。

久しぶりに新幹線🚄こだまに乗りました。