今日はいつもより1本早い新幹線🚄にした。


福山から乗って、次の広島駅が終点なんですよ。

終点の手前で乗るメリットはというと、こうなる。

空いていて快適。最高。
朝からゆっくりできた。

普通は博多が終点なんで、広島止まりの新幹線はいつも空いていて、狙い目。

そのぶん、早起きして朝の犬の散歩とか頑張らないといけないんだけど、早起きは三文の徳ということで、今朝は快適な通勤でした。

さて、今日は英文法1つで仕事終わり。
午後からの高校の授業を、2週間に1回にしてもらったので今日は休み。感謝。

今週は、明日からかなりスケジュールが詰まってるので、今日は早く帰ってから授業準備を先に進める予定。

その前に、昼ごはん。
ちょっと炭水化物攻撃。

しすぎました💦