昨日、今日と福山駅のサンステの屋上でいちごフェスティバルをしているらしく、午前中に行ってきました。

意外とたくさんの人が来ていてびっくり😲


すぐに判明したんだけど……意外と、どころではなく。
店に買い物客が並び、次々と商品が売り切れになる事態に。
11時オープンが、12時30分には売り切れという貼り紙をを出す店も増えてきて……

14時まで開催、とあるけど……

早く来て良かった。
いちばんの目玉商品はこれかな。

1100円しました。

いろいろ列に並んで手にしたのはこちら。
台湾風大判焼きが美味しいかったな。

そうそう。メインはこちら。
ちゃんとイチゴ🍓そのものも買いました。
いくらお金使った?
まあ……忘れよう。

午後からは雨☔もかなり降ってきたので、早めに帰宅。
今は広島カープとジャイアンツの試合を見ています。広島市内はすごい雨で、野球の試合が中断してるー。☔☔☔

明日からの第2講の授業も頑張ります!