昨日は授業を終えて、ホテルにチェックインして、こちらに着替えて(笑)
ホテルのロビーで福長先生と待ち合わせ。
まずは一次会で、立ち飲み。

ここは河合塾近くの立ち飲み屋さん。
それから歩いてスタジアムに。

地元開幕戦ということで、これもらった。

明治が協賛してるんだな。
さて、試合。
外野ライト。
新しい発見。
この席はカープの応援歌がほとんど聞こえない。
この二階部分がカープパフォーマンス席で、そこで応援団がラッパ吹いてる。


そりゃ音は、1階に降りてこないわなあ。

これ、名物のホルモン焼きそば。

試合内容。
カープ、打たない。打てない、ほんと。でも勝ったんだよ❗

2対1。
今シーズンも10試合程度観戦する予定。
夜のマツダスタジアム↑

そして、今日の中国新聞。
今日の先発は大瀬良大地(おおせら だいち)
ほんと、よく考えるよね~
縦に読んでみてください。
今日は、大雨だから試合は中止かもしれないけどね……☔☔

広島はすでに大雨です☔

春期講習2日目、頑張ります❗