そろそろマツダスタジアムに行こうかな……🚄。

でも中止かもな?



今、広島駅北口(エキキタ)でオクトーバーフェストをやってる。


友人とドイツビールを飲んで🍻、ドイツのソーセージを食べて🍖、やっぱり野球は中止です⚾、なんて言われたら……新幹線で帰ってくればいいや、なんて思っていました。


そんな出かけようとした最中。


ああ……😫

台風の影響で仕方ないわな。



自分の心の声を聞いてみると……


どちらかというと、CS出場の可能性がほぼなくなったカープの試合を逃したよりも……ドイツビールを逃したことをとても残念がっている。


仕方ない。

今日はおとなしく、自宅ビールだ。




こちらのクラフトビールも今日は飲んでみるつもり。

今シーズンはもう観戦に行けそうにありません。今シーズンの観戦成績は7勝1敗ということになりました。


みなさん、お互いに台風、気をつけましょう。⚡🌀☔