プリンセスほの姫♡ | くおとほのの幸せ日記♡

ほの〜〜〜


にゃあに〜?



そろそろさ




こちらの

ネクスガードを

首すじに打ち込む時期だね♡




にゃんですって?!



今日も

良い顔しやがる




くお〜〜〜


立て篭ってやがる♡




色々な予防をしてくれる

大切な塗り薬だから

サクッと塗りますよ〜!




首すじを舐め合わないように

いつも洋服を着せて

ガードするけれど


ほのは服が小さくなったから

新しいお洋服を

ご用意ラブラブ




なすがままに着せられて





かっ


可愛いぃ〜〜!!!

( ;´Д`)はあはあ




ぎこちなく

歩くほの姫キューン





服を着ると

動きずらいにゃよ



はああう〜!!

似合う〜〜!!!キューンキューン




ほのは

ピンクのフリフリ

似合うなあ〜ハートハート




次はくおたんです


いつもの

サンタ服



そしたらさ

まさかの

フリーズ爆笑おいで笑い



このまま

3分は軽く

固まってた爆笑おいで笑い




ようやく

ぎこちなく動く笑笑




30分ほど様子をみて

副作用が無い事を

確認してから


ご褒美ちゅ〜る




食べたらすぐ出るのね笑笑

って

また埋めもしねぇ




くおはまたしばらく


ここでフリーズ笑笑




テーブルの下には

ほの姫

服似合うなあ♡



押し入れの上のほうに

身を潜めるほの姫



今は動き辛いから

身を潜めるにゃ



んしょんしょ




ここならきっと

安全にゃ





ふと見ると


くおは寝室の

お気に入りクッションで


ほわわん〜





あれ!?
押し入れに
身を潜めていた
ほのが居ない


あちこち探しても
居ない、、


ほの〜〜〜!?
って何度か呼ぶと



まさかの

ランドリーバスケットから

にゅるりんハッ


いやだって

私ずっと

くお見てたよ?!



忍者なの?!



プリンセス

天功ほのなの?!あしあと




そこにいたにゃ?!ハッ


いりゅーーじょぉ〜ん

にゃあ〜〜!



いつもより

動き辛いのに!?





そして何事もなかったように

立ち去るプリンセスほの


今日もおいしいなあ






最近さ、

仕事でかなり

立て続けに踏んだり蹴ったりで

(警察沙汰もあったほど、、)

もちろん自分のミスではない。

巻き込まれ〜


買い物とかも

目当てのものだけ

売り切れだったり

トラブルに継ぐトラブルで

全然休めなかったり


まあまあへろへろに

大変だったから



もしや

すげー良い事が

あるから

今運吸い取られとる?


なんて思ってたら。






Adoの抽選

当たったーー!!!


はわわわわ



仕事毎日頑張った

ご褒美だよねえーんアセアセ



まだまだ

仕事は大変な事が

続いてるけど


ほのくおの癒しパワーと

ライブを楽しみに

頑張るぞ〜!!