神出鬼没猫と寝子さま | くおとほのの幸せ日記♡


入れるところは

どこにでも

入りたいほの


ひょこ

猫から猫出とるで。




名前を呼ぶと

お返事可愛い照れ



今日も優雅に
のーびのび

ほのはゴロゴロしてても
よく起きてて

寝てても
物音ですぐに起きる

動き回ってる事が
多いけど


くおは日永一日



まどろみ寝ている

良い手つき


食べて寝て

トイレ行って寝て

水飲んで寝て

たまに遊び寝る



まさに寝子さま。


そして大抵決まった場所に

いる



ほのは神出鬼没w


2匹いるんじゃないかな?

くらい

どの部屋にも先に居る




たまに穴ぐらへ

ほのも入る

こてーん




くねんくねん




可愛いい〜〜💕





くおも入るにゃ〜〜


みちみち

ほのが潰される〜汗




ちゃんと横に

もう一つあるのに汗






そんにゃもん

知らにゃいにゃ

くおはほのと居るにゃっ



ほののそばは

落ち着くにゃ〜




でもこの後すぐ

ほのは出てきて

(潰されてたしね)


優しいほのちゃんは

また戻ってきて



くお兄ちゃんを

抱きしめてあげてました照れ


これならほのが

潰されない

くおのほうがデカいからね〜汗




朝目が覚めれば

甲斐甲斐しく

お世話をしているほの


ぐーたらしているくお


よくある光景



ある朝の光景

私にくっついている

くおとほの


ほのはひたすら

くおの肛門舐めとった


これもよくある光景


小さな時から

くおの股間を執拗に舐め

くおが耐えきれなくなり

逃げる(笑)




久々に自分のYouTube見たら


7.7万回再生だそうな。

くお可愛いからなあ♡



ありがたい事です✨

コメントとか放置のままで

ほんとすみません💦


うちに来た時は

まだ5周令で

可愛いさがやばかったなあ💕


いつかまた落ち着いたら

くおたちの続きの

成長動画アップしたいなあ




そして今現在

大きくなった

甘えん坊くおは


どうゆう状況かと言うと。



画伯、イラスト描きました。




こうです真顔



朝必ず

私の顔やら手やらを

ベロンベロン舐めにくるくお。

撫で撫でしたら

満足したのか

くるりと後向いて

ケツを私の顔に向けて

腹の上で眠りだした次第です


ほのはいつもべったり

どこかにくっついて

寝るういやつなんだなあ




時は経ち

目を覚まして立ち上がったけど

私のほうに向きを変えて

さらに腹の上に

居座るくお




避ける気配無しっと。


体が〜

そこそこ限界よ〜

でも得も言われぬ

幸福感✨


そういえば聞いた事があるわ


何かを得るためには

同等の対価が必要だと。

等価交換と

エドワードが言ってたわ。



こうして今日も

猫さまから

幸せを頂いておりまする


ありがたや〜✨


体がバキバキじゃああ




しんどい時も

小さな幸せ集めて

笑顔で乗り切って

まいりまする〜


6月からの勤務が

やばい気配しかない


どのくらいの

連勤地獄になるやら〜( ;∀;)