猫に出窓は大人気♡ | くおとほのの幸せ日記♡

最近のくお



居ないな?と思ったら




大体出窓で寛いでる照れ


暖かくなってきたから

お外偵察兼ねて

日向ぼっこできるもんね



仕事に行く私を

じっとり見てる


手を振るとくんくん

して見つめてくれる(〃ω〃)



仕事終わり




久々のバイキング

食べかけ笑笑


ライトコース1380円なり

安くて種類が豊富♡


名前は分からん

印西にあるイオンの中にある




前来た時は

そんなに美味しくなくて、

ずっと来て無かったんだけど


かなり久しぶりに

来てみたら

どれもこれもかなり美味しかった!


ガパオご飯も

んまかったー


ラーメンも4種類もあって

2種類食べたけど

ラーメン屋さん的な

濃厚なうまさ

麺も冷凍で用意してくれてて

伸びてないし!


バイキングでは珍しい

かき氷もあった



集客のために

色々改良してくれたの

かしら✨


お気に入りのお店になりそう✨



カロリーオーバーが

やばい案件



なのに翌日、

仕事の合間に




ラーメン屋さんで

濃厚なラーメン

食べちゃった(・∀・)


ばん屋って名前だったと

思う


赤ラーメン激うまで

汁まで全部平らげました✨


夏が来るのに

すくすく育ってしまう、、




帰宅すると


私の布団で

普通に寝てるくお



夜さあ寝ようかと

ベットに向かうと



2匹に完全占拠


寝れんがな




朝起きると

私にくっついて寝てる

可愛いくてしばらく

トイレ我慢




仲良く

クラッキング

可愛えぇ



自宅に戻ると

私はすぐ部屋着に

着替えるの


でもまた仕事で家出るから

脱いだ服を

カゴに入れとくんだけど

(また後で着る)



こうしてぽいっと



あっという間に

ほのが占拠




脱いだ服を

布団のように、。


そして齧り倒されてる

おやめなさい泣





定期的に開催される

居酒屋みゆ



良い牛肉が半額で

グラム100円で格安ゲット

できたから

ローストビーフ作って〜


だし巻き卵やら

串鳥やら作って〜


ビールが

うまいっ


私ビール派じゃないのに

定期的にビールが

うまくて堪らくなる謎


そしてまた

すくすくと、、(〃ω〃)




あ、そうそう


烏は主を選ばない

このアニメおもろい

次回も楽しみ〜〜



ドラマは

リベンジが一番楽しみ

歌も良いね♪


あと地味に

ゴーストヤンキー

好きだわ〜笑笑


昭和カタギな

ヤンキー人情厚くて

素敵だわ〜笑笑



ご飯食べながら

録画してるのを見る時間が

楽しみなんだなあ



猫が静かな時は

何かしてる時 笑




テレビばかりじゃにゃくて

くおも見てにゃ


もちろんだよ〜

好き好き〜ラブラブ





ほのは良い腹して

爆睡可愛ええ


好き好き〜ラブラブ




さあ、

今日もこれから

お仕事頑張るわん〜





私の車に着いてるやつ


安心運転の

大切さが

伝わる格言ですねっ

(`・ω・´)



皆さまも

お仕事に家事に

お疲れ様です〜


自分にご褒美あげながら

自分を褒めてあげながら

乗り切っていきましょね〜♡



みなさんに

良いこといーっぱい

ありますように〜✨