息抜きカラオケ行ってきたー | くおとほのの幸せ日記♡

ほのでち。



ぴったりくっついて来て

可愛いなあ照れ




手を乗せて




頭も乗せて

すやすや・・





さあ、

現地のお仕事を

休止したから


早速ストレス発散で

カラオケ行ったよ!




ワンオーダー制で

濃いめの

ハイボール

ラージサイズ

を頂き♡



うまうま



スタートから

酒焼けするで



ふわふわ楽しく

歌うのだ♡





今井ゆうぞう、

はいたしょうこ

地球ネコ




くそう!90超えない!

低い!





気を張って

歌う歌でもなかろうに、





お次の

今井ゆうぞうお兄さん

はいだしょうこお姉さんの

歌は〜



おしりフリフリ


正確な音程で

歌えています。

文句なしの

仕上がりですね。



私はどかに向かって

いるのでしょう。





からだんだん体操も

ぽよよん行進曲も

おかあさんと一緒は

名曲がいっばいだわっ









や、

普通のも歌いますよ。





Aimerは

鬼滅で有名になったけど

ずっと前から好き






神曲 笑笑









シャルルは

歌いやすいね


休憩曲



雲を恋うも歌いやすい

休憩曲




知ってる?笑笑


麒麟(お笑い)の曲笑笑



甘い歌声が

聴く人の心を溶かします。


いや、普通の

ラブソングの時に

その評価してwww


この曲でてwww






Tani Yuukiは

かなり歌いやすい












たにゆうきも

休憩曲





私が必ず歌うのはAdo




気分で写真撮ってたから

みんなとれてないけど。


マザーランドは歌ってて

楽しくて毎回歌う照れ


永遠のあくる日も

よく歌う








アニソンも

よく歌う


であいもんってアニメのうた





これ何のアニメだっけ?

実力主義者の教室だっけ?









異世界美少女受肉おじさんと

の主題歌

(個人的に大好きなアニメ)


さあ、何人が

着いて来てるでしょう✨



うふふ

こっちこっち〜(´∀`)✨




今見てるアニメは
放送前から楽しみにしてた
チェインソーマンと
(これも歌ったー)

スパイファミリーと

悪役令嬢なので
ラスボスを飼って
みましたと

再放送の
リベンジャーズも
楽しみにしている♪


他にも色々見てる
漫画大好き!


リコリス・リコイルの
続きをやってほしーー




これもゆったりで歌いやすい




あとはミオヤマザキも歌うし

ボカロ系や

バックナンバー

GReeeeN

King Gnu

きゃない

マカロニえんぴつ

ヨルシカ

ずっと真夜中でいいのに。

まふまふ

ウォルピスカーター

須田景凪

りりあ。


などなどなど

まあ、何でも歌います。





呪い 懐かしいですね

何でも歌い過ぎやろ 爆






猫ちゃん

ターーイム猫三毛猫黒猫オッドアイ猫







毎晩私の布団に

潜り込むくお




いつもどこにでも

ついてくる甘えん坊さん♡



くおのおしっこの仕方



へりの入り口に手足乗せて

するの!!


普通、砂を掻いて

くぼみ作ってそこに

用足すよね


でもこの仕方なら

手足におしっこ付かないし

掘る必要もなく

なかなかズボラ賢い!笑






キレッキレほのは

見てて飽きない




ひたすら何かと

戦っておりました笑笑





ソファに座ると


今現在のほの↑

くっついて眠り




コタツをあけると



私の足の間にくおが居る状態で

書いてます✨

(上に乗ってきて

重いから足開いたw)



今日も嫌な事はあったけど


猫ちゃんに囲まれて

幸せだなあ✨