キジ白兄妹は毎日仲良し♡ | くおとほのの幸せ日記♡

1月から
3月の兄妹猫たちの
忘備録ラブラブ


撮りすぎてて
絞り込めるかしら真顔





ほのちゃん

女の子

くおとの見分けは

・くおより小さい

・瞳は茶色

・完全に折れ曲がってる

鍵しっぽ






くおちゃん

男の子

ほのとの見分けは

・瞳がグリーン

・鍵しっぽなんだけど

見た目は折れてない



飼い主から見れば

顔から何から

ちゃんと違うから

すぐ分かる照れ


(そうゆうものよねラブラブ)









テレビが大好きなほの


ドラマでも

アニメでも見るけど

動物モノが何より好き

CMのNiziUにくいつくw




くまさんと一緒♡


くおは

テレビにはあまり興味がない

テレビの前で寝転ぶのは

好き

  



生まれてから

ずっと一緒に居る兄妹


バトルも

未だに現在照れ


じゃれて遊べる

相手が居るからこそ


噛みすぎたり

引っ掻き過ぎない

加減が分かってるので


私に戯れてくる時も

齧ったりしても

痛くないよ照れ



こうゆうしつけは

猫同士に限るねぇ



 



いつも毎日

仲良しこよしラブラブ




狭い場所にも

一緒に入って

うつらうつら





ほのは色んなとこに

潜り込むのが好き



こちらにも

潜り込みたいほの




ここにも

潜り込みたいほの





それは私の枕ですよ

いつも枕使って寛いでる







ご飯の横には










私のご飯が。








甘えん坊のくおは


私の足の中から

出ません。




どんなに

飛び出しそうになっても

私の足からは出ません。


巣穴かっ

可愛い過ぎるやろっ


これいつもなのよ。






この頃



冷蔵庫に飛び乗れる

ようになりました。





うちの猫(得にオス)

運動神経やばいから

登れて降りてきた時は

なんだか感動✨


うちの子でも

出来るのね✨



(ホームで飼ってる

キジトラちゃんは

1歳まで野良だったから

無茶苦茶

運動神経良い)









このカゴが

一時期ブームで

よく入ってた





お魚加えた

ほのちゃん♪




そしてくおに

奪われる。


可愛いなあ

もう照れラブラブ









可愛いくお





可愛いほの

奥にくお潜んどる







疲れ果てて
エプロン付けたまま
布団に
バフー!っと
倒れ込んだ途端


乗られる・・・!!



たったったって

すぐに乗ってきた




サーファーが

良い波来たー!って

待ってたくらい

すぐ乗って来た。





ほのが避けた後も

くおだけはどけない。


ここは

くおの場所にゃっ





家事の続きが出来ない・・


くっ


なんて可愛いんだ・・デレデレ









仲良し団子ラブラブ






まだまだ

可愛い画像はあるけど

きりがない



最後まで読んでくれて

ありがとうにゃ✨