新聞折込広告を入れました!! | 【薄毛でもカットで劇的に変わる!】岐阜山県市の理容室ヘアーサロンさつま

【薄毛でもカットで劇的に変わる!】岐阜山県市の理容室ヘアーサロンさつま

薄毛でもカッコイイ似合うヘアスタイル!
ダンナ様10歳若返り改造計画!
【薄毛・ハゲ撲滅計画発動中!】
髪や頭皮のお悩みに滅法強い!育毛の専門家♪

●新聞折込広告を入れました!!


ど~も、いつもブログを見ていただきありがとうございます!

山県市の理容室ヘアーサロンさつまの大田です(*^▽^*)


今日、3月10日、三度目の新聞折込広告を入れましたドキドキ


【薄毛・ハゲ撲滅計画!】山県市の理容室ヘアーサロンさつま

この広告を見て、ご来店していただけたら、嬉しいです音譜


この広告を作ってくださった、村上先生およびスタッフの皆様!

素敵な広告をいつもありがとうございます!


是非、さつまで、あなたに似合うカッコイイヘアスタイルを探してください!


また、髪や頭皮でお困りの方!是非、ご相談ください!


私、大田も全力少年で頑張りますビックリマーク


山県市・岐阜市北部の皆様、ご来店を心よりお待ちしております!


メニュー・料金はこちらから!


最後までお読みいただきありがとうございました!


山県市の理容室ヘアーサロンさつまの大田でしたグッド!




【ヘアーサロン さつま】

【住所】 岐阜県山県市高富869-1(県道 関本巣線沿い)

【TEL】 (0581)22-3648

      予約OK!土・日・祭日、予約優先制。フリーの方大歓迎!

【営業時間】 平日     AM9:00~PM8:00

         土・日・祭日 AM8:30~PM7:00

【地図】 さつまのアクセスはこちら      

【ホームページ】 ホームページはこちらから

【駐車場】お店の前に3~4台止めれます!

【メニュー・料金】

【さつまのこだわり】

【メッセージはこちらまで】

【プロフィール】


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m



【薄毛・ハゲ撲滅計画!】山県市の理容室ヘアーサロンさつま-読者になる