置きっぱ、していたものはコレです。


隣が、やりかけのクロスステッチ。
下が、ミニツクの太極拳。
太極拳は、動きが緩慢で〜ね。

やっぱり、やりたいのはヨガ🧘‍♀

去年は、ホットヨガに通っていて
専用ロッカーも借りていて、その🔑を返す時、一抹の寂しさを覚えたわ。

あれからまだ、一年ちょっとしか経っていないのね。

当時は、入院する身だし辞めるしかなかった😓

今も、感染症が怖いしね。

それで、迷っているのが、
ユーキャンのヨガ&ピラティス。
私の場合、迷ったら始めているんだけどね。

ちなみに、ユーキャンってどうよ?
なんだけど。
絵画をやりたいと思っていた、喫茶店のママが、ユーキャンで始めて
お店に飾ったら、お客さんが
どうしても、欲しいと。で、
売れたんだって。
この話しを聞いて調べたら
道具一式ついていて、いい感じ。
もちろん、素質がおありだったんでしょうけと。

さて、朝食は


ホットケーキにしました。
バターも小倉もなく、1枚よ。