さて、

フェリシモの続きですが、先日到着分です。



修了するものやら
新しく、はじめるものがあります。

はじめるものは


プログラムで使うボールは別売でした。

そんなの知らなかったもんね!
聞いてないしーぃ
とか言ってもはじまりません。

購入を申し込んだので、届くのは早ければ今月下旬かなぁ🤔

昨日は朝、肩こりみたいな頭痛があったので、体ほぐしやりたかったのにぃー

次男も頭痛いとか言ってたのよね。
風邪かなぁ〜?
2日続けて、朝少し寝てました。

寒暖差にやられてしまします。

今日は、朝は冷えても
日中は、あっ暑いとのこと。
やだ〜ね〜

まったりタイム☕


今日は頭痛がしませんように🥹