ネットでの見積もりは、

昨日早速ありました。


それがね〜

オプションで必要な部材がありまして

既存品をよーく見ると🔍

両サイドに板が貼られていて、購入品が入りません。


ガーン


板は、下のキャビネットまで続いています。

ということは

板を剥がして途中で、切断すればいいんじゃない?

この思考に、たどり着くのにかなりの時間がかかりました。


希望日程を打つときに念の為、板は外しますねと書き込みました。


取り付けられなければ持ち帰ると明記されているし、大丈夫じゃない?

最悪はキャビネットごと交換もありかと。

その場合は5万円程UPかな(私の試算)


さて、

川島織物セルコンに凝ってまして

(子ども部屋の敷物が川島織物で、とても良いので)


キッチンマットもこちらで



届きましたが、

色目がハッキリと濃くて、ちょっと合わないかなぁ〜?
新しいコンロの色に合わせたので〜
大丈夫かな~🙌