TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024《セトリ予想》 | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

毎年恒例の野外ライブ(甲子園球場)まで2週間きったので、昨日慌ててセトリを予想してみましたー。

慌てたので、30分くらいしか考えていないです_(^^;)ゞ

 

相変わらずずぼらというか何というか・・・

 

どこかでヒントを言ってるかもしれませんが、,その情報が全くわからないので、超当てずっぽうです(;^^)ヘ..

 

というわけで、予想発表スタート♪

 

1.Touch Happy!
2.おかげサマー
3.Beach Time

4.夏を待ちきれなくて
5.SKY HIGH
6.ゆずれない夏

7.OLD BASEBALL MAN
8.シャララ
9.抱きしめてAgain
10.風に揺れるTomorrow

11.プロポーズ(噴水バラード)

12.JAGUAR'13(春ソロ)

13.人類のために乾杯(リョージソロ)

14.夏番長
15.海の家
16.あー夏休み

17.Hot Night
18.傷だらけのHero
19.Keeping The Face

20.シーズン・イン・ザ・サン
21.Smile
22.KEEP ON SAILIN'

 

 

甲子園球場で開催と言うことで野球に関わる曲を数曲チョイスしてみました。←多分外れると思います(^^ゞ

あとは希望的憶測です。

 

 

で、悩んだのですが、家庭の事情でライブには行かないことにしました。

 

 

 

 

 



2日も3日も家を空けたらこの子も心配だし。


この陽気になってもくっついて寝たりもするので_(^^;)ゞ