3泊4日の春ソロライブ遠征&肥前城攻め紀行~ラスト~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

 

玖島城を経って↓のルートで我が家に向かいましたー。

途中、金立PAで少し休憩しただけで、あとはノンストップで帰ると、大分光吉インターにオカンに告げた19:00ちょうどに着きました。

 

 

 

 

↓は今回の戦利品です。

各地でかっぱらいいただいたり、買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

御城印です。

 気まぐれで買いました。特に集めたりはしていません(^^;


 

 

 

 

 

 

城跡巡り自体は5ヶ所廻った最終日が一番充実してたけど、滅多に行かない平戸方面へのドライブや、西海町のサンセットドライブなども楽しかったですね(*^_^*) 

 

 『←清峰高校』や『←国見高校』の案内板も見れたし。野球とサッカー両方で全国制覇している都道府県ってあまりないんじゃないかな。






 


 

長野に行った時はこの子から丸1日くらい無視されましたが、今回は帰ってきたら玄関の近くで迎えてくれてました(*^-^*)