杉山清貴&オメガトライブLIVE遠征to宮島・岩国観光1泊2日の旅~おまけ~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

厳島神社前の浜辺から上がって船の発着場に戻ることにしました。
 
が、周りもボチボチと見ながらにしました(^^;
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
今度来る時は寄ってみようかなぁヽ(*´∀`)ノ
また来るんかい!w
 
 
んで、道沿いに歩いていると見えてきました。
 
 
イメージ 5
ここのもみじ饅頭メッチャおいしいんですよね。
他で売っているもみじ饅頭も買って食べてみたけど、全然味が違うし。
自然の甘みがあるというか、砂糖の甘味とは違う甘さがあるんですよね。
 
イメージ 6
で、つい買ってしまいました(^^;
 
イメージ 7
またもや、シカさん発見!
 
イメージ 8
イメージ 9
桜が咲くら。
 
イメージ 10
 
前回は五重塔と千畳閣に行ったけど、今回は気力・体力・時間がなかったので、寄りませんでした。
 
イメージ 11
イメージ 12
船着場に到着して船に乗って宮島をあとにしました。
 
ちょっと宮島の観光がドタバタだったかなぁ。宮島に到着する時間と発つ時間しか考えていなかったしヽ(*´∀`)ノ
 
イメージ 13
イメージ 14
船から突き落とされることなく無事に宮島口に着きました(^^)
 
イメージ 15
イメージ 16
広電には乗らずにJRで広島駅に戻りました。
 
イメージ 17
キャリーバッグは広島駅のコインロッカーに入れてて観光の時は大した荷物も持ってなかったのですが、足が棒になったので利用しました。
 
イメージ 18
 
で、広島駅に着いたけどさすがにお腹が空いてきたので
 
イメージ 19
南口付近にひろしま駅弁 待2売店を見つけて駅弁を買って新幹線の中で食べましたヽ(´▽`)/

牡蠣、穴子、もみじ饅頭と広島名物を制覇しました。お好み焼きも食べていたら完全制覇でしたね。
 
イメージ 20
イメージ 21
駅弁とは思えないほどとても美味しかったですo(^▽^)o
 
 
で、今回の戦利品です♪
 
イメージ 23
 
イメージ 22
【ROUTE134】が終わった時に上から降ってきたもので、1階(おそらくFC席)にしか舞い落ちなかったけど、帰る際に会場の入口付近で「ご自由にお取り下さい」と書かれて置いてあったので遠慮なく2ついただきました(笑)
 
イメージ 24
ライブ会場にて
 
 
イメージ 26
 
イメージ 25
イメージ 27
いいのか、これw
 
よく神社が許可したよねw