TUBEライブ遠征&横浜・鎌倉・江の島観光2泊3日の旅~エピローグ~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

マリーンシャトルから下船して、ちょっと早いけど、横浜での最後の食事をまた中華街でとりましたー。

飛行機の出発時間から逆算して、あまりゆっくりとはできなかったので、ホテルや駅付近のトコを探しました。

イメージ 1


イメージ 2

1380円のセットを注文しましたヾ(*´∀`*)ノ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

麻婆豆腐はめっちゃ辛かったけど、杏仁豆腐はめっちゃ甘くて…美味しかったです。

店員さんも中国語?で話していたし、安いけど本場の味って感じでしたね。

んで、預かっててもらってた荷物を取りにホテルに行きました。

名残惜しみながら元町中華街駅に向かってたところ、駅入口付近で配っていたのをつい受け取ってしまいました(^^;

イメージ 6

これから帰るっつーのに(^^;


んで、あと出しジャンケンっぽいですが、今回の観光の旅程(2日目)を事前に立てたものです。

イメージ 14

若干前後しましたが、ほぼ予定通りにいきましたv(=^0^=)v


いちいち各路線を調べなくてもこっちでも調べられたんですけどね(^^;

計画は綿密に、旅程は余裕をもってですね(^^)
当初旅程はハードかなぁと思いましたが、なんとか計画通りでした\(^o^)/

それはさておき…
ライブグッズは通販するということが事前に決定してたので、現地調達はしませんでしたが…2日の昼過ぎに通販サイトをみると、ボーダーのコラボTシャツが早くも売り切れになってました(´・ω・`)

で、今回の戦利品です♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 10

イメージ 11

『カマクラ』の文字を変えればどこでも使える希ガス…(^^;

これにて、横浜遠征&鎌倉・江の島観光の記事は終了です。
やっと早起きして更新しなくて済む。低血圧なので辛かったッス(^_^;)(一部大嘘が入ってます、m(。・ε・。)mスイマソ-ン