TUBEライブ遠征&横浜・鎌倉・江の島観光2泊3日の旅~プロローグ~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

TUBEのハマスタでのライブ遠征がてら、色々と観光してきましたー(*´∀`*)

イメージ 18

2014年のサザンの年越しライブの時以来の横浜となりましたが、今回は飛行機で行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

京急本線とリムジンバスとで悩みましたが、リムジンバスをチョイスしました。

イメージ 5

おお、品川ナンバーじゃヽ〔゚Д゚〕丿←田舎者丸出しやね(^^;

イメージ 6

イメージ 7

15分くらいで早くも横浜の街が見えてきました。

よくわからんけど、ベイブリッジってのを今走ってんのかな((o(´∀`)o))

山下公園前のバス停に到着ー。

目と鼻の先に予約したホテルがありました。

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

こんなに立派なホテルだったの?Σ(゚д゚lll)

イメージ 12

イメージ 13

宿泊客の中で一番浮いてるような希ガス。。。

海側の部屋を期待したけど、一番リーズナブルな料金プランで予約したからね。それで海側を期待するなんて、どれだけ厚かましいねんw

とりあえずチェックインを済ませたから観光へ出発ー…といいたいとこですが、軽く腹ごしらえを。

近くにオシャレな喫茶店を発見!

イメージ 15

イメージ 16


可愛い店員さんに「当店オリジナル」と勧められて、YOKOHAMAバーガーを注文しました。

イメージ 17

あの可愛い笑顔で勧められたら、何でも食べちゃうかも、納豆以外はね。ヾ(´▽`;)ゝ


変態的な下心はそれくらいにして、長丁場の観光へと出発ー♪