TUBEライブ遠征&松山観光1泊2日の旅~松山城・リフト編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

ライブビューイングの翌日、松山観光廻りをしました。
 
朝からガッツリ!
イメージ 1
ビュッフェで自分で盛り付けたので、好きなものだけをとったらこのようになっちゃいました(^O^)
 
坊ちゃん列車を撮影したく、時刻表で調べて大街道駅に向かいました。
イメージ 3
 
イメージ 2
撮影成功!乗車はしなかったけど、間近で見れて感動しました。
 
 
次なる目標は大福GETで、開店前ですが霧の森菓子工房 松山店に行きました。
 
イメージ 4
販売は10時からだったから店先で待っていると、「どうぞ」と店内に案内されました。しかし既に先客が10人ほど…
 
でも店員さんの手際がよく、すぐに買えました。
イメージ 22
 
イメージ 23
会計後に預かってくれるとのことだったので、お言葉に甘えてほぼ手ぶらで松山城に向かいました。
 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
まだこんな時間です。
 
いよいよ登城ですが、最初の難関が…
 
 
なぜかと言うと、ワテは極度の高所恐怖症なのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
イメージ 8
悩むこと約3分…
 
イメージ 9
せっかくだからと思い、意を決してリフトに乗りました~。
 
最初のうちは地面が近くて大丈夫かなと思ったけど、だんだん離れていってる~(°д°)
 
イメージ 10

イメージ 11
死ぬかと思った(´・ω・`)
 
ここから先は地に足をつけて観光できます。
 
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
ここから狙い撃ちしようと考えて作ったのかな。
イメージ 21
松山城天守閣編へとまだまだ続きます~