さーて、どうするべかー。 | 斉藤竜明のブログ

斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。

ここ数年、ここでは書けないような事件が多数起きていて、

その影響で音楽活動も特撮制作も滞っていた。

まあ、そのうち話せるときも来るだろう、

しかし今は資金不足の現状を打破するために

コツコツと働き

歌い続けるしかないのだ。

上は先日、二日続けて王寺駅へ歌いに出た時の二日目のチップ。

ありがたいことに最近は全くチップが無い日がない。

こちらはつい先日の赤羽駅前。

CDが売り切れてしまった。

コツコツと貯めて、確定申告にも出して、

必ずや再び創作事務所を立ち上げる!

こっちはつい昨日の赤羽。

結局、一曲しか歌えないまま帰った。

頑張れ俺!