ありがとう、装甲侍無頼鬼怨ロケ2016⑥ | 斉藤竜明のブログ

斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。


おおっと!
これはかなりのサービスカットかな!?
撮影三日目、午前6時、遅れを取り戻すべく立ち上がった
12人の戦士・・・・

もとい、ロケ隊・・・・

おや?一人足りない!?

そのとき私の携帯電話にメールが・・・

大変だ!おばばが倒れた!!!
ここ三日の激務(おばばはロケ隊の到着の前日より斉藤氏の召還を受けて
鎧制作をしていた!)のため
風邪をひいてしまったらしい。。。

幸いその日の撮影はラストバトル、おばばは登場しない。
カメラマンに代理を立てて続行された。


移動中のひとコマ

いきなりカメラを持たされた俳優さんはおっかなびっくり
カメラをまわす。

「お願い、映像が無いと編集でどうにもならないんだ!」

最大5台のカメラが回って・・・
夕刻、辺りが暗くなりはじめるころ
撮影は終了した。

撮れてる!?
取れてるよね!?_??


今年の撮影での一番の見せ場のひとつ、
ワープして
飛び道具(弓矢)を持って
壁抜け(地面抜け)する

最凶の鎧を
正義のヒーローが打ち破る!!
・・・と思われるシーン・・・・

動きが読めねぇ!

暴れん坊が4人も
画面狭しと走り回る!

見切れる!見失う!
どっかいっちゃう!

・・・大丈夫かなー


応援よろしく!ローカルヒーロー無頼鬼怨!!
↓↓↓↓
第六話「約束」
第七話「Doragon Blue前編」
第八話「Doragon Blue後編」
ローカルヒーロー装甲侍無頼鬼怨公式ホームページ