装甲侍シナリオ完成間近! | 斉藤竜明のブログ

斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。


もうすぐシナリオ完成!
見よ、この真剣なまなざしを!

【う】おデコに何かくっついてますが・・・
【軍】額に汗して働く!
【う】・・・おデコに・・・
【軍】頭脳労働!
――――――――――――――――――――――――
先日の生地の買出し、無事日曜日に実行しましたが、
問屋街なのでお店が半分くらい閉まってました・・・
あとアイロンプリントが必要なんだけど・・・
ほかにも、旗を作ろうと思ったらけっこう
こまごました物が必要でね。

今回、旗の生地を買ったのはここ。ZAK ZAK。「ザクザク」と読むらしい。
ザクザクとお宝が発掘できると言うことなのか
量産型と言うことなのか・・・

こんな店も見つけたぞ。


革のハギレ屋さん。
縫ったりしたことないけど・・・
使えたら面白そうだよね!


???何屋さん?
画像の左上に青い看板で「鋲」と書いてある。
ハードロックバンドの衣装とか作るときに
重宝しそうだが・・・
意外とそういうひとはあまり来ないらしい。

武や銀次や晃に
こんな格好させて見る?