冬ソナで
最初に分かれるヨン様とヨンハ君

やっぱりヨンハ君だよね~~~


そんな話をするだけで、なんか心がスカーとします。
チングっち有り難う

それから、
先日からヨンハ君のオフ会を調整してたのですが、皆となかなか合わすことが出来なかったのですが、今度の4月のイベントで会うことができます。そこでチングちわんが、ヨンハ君が調整してくれたんだね
ということを話してくれて、なんか心がファ~~となりました。それからそれから、
私が泊まるところを困ってたら(でももう朝カラでいこうと決めたんですが)チングちゃんが、やさしくお家に来て下さいと言って下さいました

チングちゃん有り難うございます
ご家族の皆々様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)mそして私は、思う。
私は皆のように、
そんな心が暖かくなるようなことを、言えているだろうか。。。
タイトルとだんだん違う内容になってしまいましたが、
最近、知り合いに悲しいことがあり、
私も少し経験?してるので、私なりにエールをおくったつもりですが、あまり思うようなことが言えなかったので、反省です(>_<)
