〜ご機嫌いかがですか?〜







皆さん


こんにちは。


あまんです。


ゴールデンウィークも後半戦。


皆さんはいかが


お過ごしでしょうか?


私は毛布を洗ったり、夏物の


服を出してみたりと


細々した家事をしております。


お天気がいいので毛布も


ふかふかに乾きました。


家事以外の時間は


もっぱら宇多田ヒカルさんの


ベストアルバムを聴いて


過ごしています。


初のベストアルバムは最近の


楽曲の収録がちょっと多いかな


と思いますが、懐かしい曲も


収録されており、


とても満足で納得いく


ラインナップです。


猫を飼いはじめてから、


趣味だった海外旅行もやめてし


まい、長い休みも家にいる事と


なりましたが、時間に余裕を


持って過ごすのも案外


悪くありません。


TVのニュースで混み合う


観光地や駅や空港や


高速道路を見ると


「うわーっ」と思います。


混むと分かっていても


出かける人は出かけるんだなー


と、思いながら画面を


見ています。


今年のゴールデンウィークは


長い人だと10日間だとか


私はサービス業を生業と


していたので、長い休みは


とにかく忙しかった。


観光地の老舗のリゾートホテル


に勤めてたので、仕事が終わり


くたくたになって帰路に着くと


観光を終えて帰る観光客で


混み合うバスに立ったままで


ひたすら渋滞を我慢して


いました。


ほんと、よく働きました。


今、同じ事をやれと言われても


体力が落ちて無理だし、


なにしろ精神衛生上よろしく


ないので辞退します。(笑)



ゴールデンウィークも


今日を入れてあと3日。


楽しく安全に


ゴールデンウィークを


楽しんでくださいね。



それでは


また



大野あまん