〜あちら側とこちら側〜







あちら側の君と


こちら側の僕


僕の言葉は届いているだろうか


僕のぬくもりはもう


薄れていって


しまっているだろうか




去りゆく君と


それを見送る僕


サヨナラさえままならぬ別れに


ただ立ち尽くす




これから先も


愛してくれた君の真心を


忘れはしない


無性の愛がどうゆうものなのか


真実を教えてくれた意味を


忘れずに


今度は私が無性の愛を


捧げる人間になろうと思う




あちら側の君と


こちら側の僕


離れてしまっても


絆は消えない


離れてしまっても


ずっと僕の心の中で


君は生き続ける