〜悪夢〜







あんなに手痛い別れ方をして


もう二度と


顔さえ見たくないのに


繰り返し繰り返し


夢に出てくるアイツ


悪夢と呼べるその夢から


目覚めると


なんとも後味が悪く


身体がダルい


あんな夢見たくないのにと


ベッドの上でつぶやく




夢の中の私は


やっぱりアイツのことが好きで


でもアイツは私を


色んな方法で裏切る


アイツはこの頃


毎晩私の夢に現れて


私を蔑み苛む


あの別れだけじゃ


私を傷つけるのが


足りなかったかのように


毎晩毎晩夢に現れる




別れた後にこんなにも


つらい思いをさせられるなんて


理不尽で仕方ない


それとも何か


私に伝えたい事があるから


夢に出てくるのだろうか?


電話番号もメルアドもLINE


全部消去したから


今更連絡なんてしない


思い出したくない相手ほど


夢に出てくるのは


何故だろう