〜最愛のあなたへ〜







最愛のあなたへ


伝えたい事がある


もうだいぶ年を取ったけど


私はあの頃と変わらずあなたを


今でも愛している


私にとって大事な日常が


あっても


あなたと日常は切り離して


考えてる


あなたと同じ名前を聞いた時


あなたの住む街の名前を


ニュースで目にした時


私の心はあなたに満たされる


でもそれを誰にも見せずに


今までやってきた




最愛のあなたへ


伝えたい事がある


離れてからだいぶ経つけど


きっと私は死ぬまであなたを


想い続けると確信している


他の人には


理解できないだろうけど


ここまできたら


もう愛情じゃなく


執着かもしれない


でも最終段階までくるほど


あなたを愛していたし


これからも愛し続ける


それを誰にも見せず心の奥に


しまって生きていく




最愛のあなたへ


伝えたい事がある


あなたに出逢えて幸せだった


あなたを愛せて幸せだった


あなたの存在が私の人生を


変えた


最愛のあなたへ伝えたい事