〜くちづけ〜







ため息が出ちゃうくちづけ


今まで何人の女の子を


虜にしてきたの?


悔しいけれど


私もその中のひとりになるのね


あれだけ甘いくちづけの後に


私の質問を


はぐらかすあなたは


なんて罪な人




近づいたら


危ないってはじめから


分かっていた


でも磁石が呼び合う様に


あなたに惹かれていった


あなたにとっては


取るに足りない


くちづけだろうけど


私の心には深く刻まれた




くちづけの後


私はなんて言って


欲しかったのだろう


愛の言葉は最初から


期待していなかった


それでもどこかで


あなたからの告白を


待っている私がいる