〜私は強くない〜






報われなくても結ばれなくても


ずっとあなたが好きだった


もしかしたら


そんな自分が好きで自分自身に


酔っていたのかもしれない


私は強くない


あなたのことがどれだけ好きで


も正面から向かい合えなかった




あなたのことをずっと考えて


毎日過ごしていた


いつもいつも


あなたのことばかり


追いかけても追いかけても


取り残される


私は強くない


いくら泣いてもあなたにも


他の誰にも振り向いては


もらえない



報われなくても結ばれなくても


ずっとあなたが好きだった


強くない私は未だに


あなたを諦めきれずにいる