〜夜景〜






空気が澄んだこの季節


東京の夜景が見たい


できたらあなたとふたりで


夜景ならどこでも


いい訳ではない


あえて東京の夜景が


見たい


私を置き去りにしてして行った


あなたの住む東京の夜景が


私は見たい




広い東京であなたを探すのは


到底無理な話し


だから今でもこうして未練を


捨てられず泣いている


もうこの未練も私の一部に


なってしまっているのかも


あなたは私以外の誰かと


東京の夜景を見ているかもしれ


ない


それを想像すると心の奥底から


醜い何かが溢れてくる




東京の夜景が見てみたい


裏切りの香りがする東京で


煌めく夜景を見てみたい


美しいものには裏がある


その裏を私は覗き込む