うわ~TT
早くも韓国の人達に
知って頂けて嬉しいですTT
会場とかで皆でヲタ会とか
してみたいなwww
(↑密かな夢)
その為には
まず韓国語上達させて
次の目標の中国語にも
挑戦しはじめようかな^^
なんて考えています kkk←
今回のconcertでキスマイは
やっとデビューなのかな?
もうそろそろデビューさして
あげたいなTT
韓国の友達からの情報では
今日は大学入試だったみたい!
友達受けたみたいだし
私もテスト頑張らなきゃ!
よし!ファイティン!
あ、今パソコン使えないので
記事も携帯から
書いているんですが
パソコンでmailしてる人は
月曜日くらいまでに
返信返しますTT
ごめんなさい;;;;