うわ~TT

早くも韓国の人達に

知って頂けて嬉しいですTT


会場とかで皆でヲタ会とか

してみたいなwww

(↑密かな夢)


その為には

まず韓国語上達させて

次の目標の中国語にも

挑戦しはじめようかな^^



 


なんて考えています kkk←




今回のconcertでキスマイは

やっとデビューなのかな?

もうそろそろデビューさして

あげたいなTT
 
 
 
 
 
 
 
 
 




韓国の友達からの情報では

今日は大学入試だったみたい!

友達受けたみたいだし

私もテスト頑張らなきゃ!


よし!ファイティン!




あ、今パソコン使えないので

記事も携帯から

書いているんですが

パソコンでmailしてる人は

月曜日くらいまでに

返信返しますTT

ごめんなさい;;;;






皆さんはじめまして!

二階堂のファンの

しょこ(Shoko)です!


このBlogは海外の人向けに

作ったブログですので

日本人の絡みは身内以外

一切受け付けません。




海外のキスマイのファンの皆さんに

より早く情報を伝えられればと

このBlogを作りました^^


会員以外もコメントokにしたので

良かったらコメントを

残して行ってください!

どこの国の人でも

キスマイのファンであれば

大歓迎です\(^O^)/



よろしくお願いします!



*公演スケジュール

◎名古屋・ガイシホール
2010年
12/28(火)18:00
12/29(水)14:00/18:00

◎大阪・大阪城ホール
2011年
1/6(木)14:00/18:00
1/7(金)14:00

◎東京・国立代々木競技場 第一体育館
2/11(金・祝)14:00/18:00
2/12(土)14:00/18:00


*チケット代金
1枚/6,000円(税込)





やっと決定しました^^!

JAYさん!
もし日本に来れたら
会いましょう^^!



他にも韓国から来る
キスマイのファンの方
会いましょう~!